判定日

その前に、フライング、、、

たった2週間ですが、「フライング」についてのブログを読み漁ってました。。

でも、なかなかする勇気が出なくて、夫にも「もし、ダメだったら病院行きたくなくなるんじゃない?」

とも言われました。

結局、気になりすぎて、病院に行く数日前にフライングすることに、、笑

不妊治療を始めてから、勘違いで買ってた妊娠検査薬。

使うと思ってなかったです笑

トイレに行って、心臓はバクバク。

もう結果は出てると思うけど、なかなか検査薬をみられなかったです。

片目をうっすら開けて、

陽性を確認。

震えました。

夫にも、すぐに共有。

ただ、私たちは、上げては落とされての連続でした。

なので、「うん、とりあえずは、陽性だね。ただ、病院で確認するまで安心できない」

と二人とも、冷静w

嬉しい!と思う気持ちは、大いにあったのですが、それを後々に落とされた時、傷つきすぎないように、抑える癖がついてました。

病院での確認

病院についてから、血液検査。

結果は知っているものの、呼ばれるまでドキドキ。

診察室に呼ばれて

先生に「おめでとうございます。1590mluといういい数値も出てますよ。むしろ高すぎるくらい」

とおっしゃっていただきました。

胎嚢確認はまだなので、来週ごろには見えるから、子宮外妊娠ではないことを確認しましょう

と言われました。

数値的にも、ないとは思いますが、起こる時は起こるからね。と。

なかなかいつ喜んでいいのか分からないなーと思いましたw

数値が高すぎるなんて言われたので、それも心配で検索魔w

双子?ありえないか。病気?だったらどうしようとか。

まぁ考えても仕方ないですけど。

次は、胎嚢確認です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました