嬉しい

気づいたら、半年も経ってた

ブログを放置していたら、年も明け、季節も変わっていました。(びっくり)

まずは、この半年で、無事に妊娠できました。

出産は、まだなので安心はできませんが、ひとまず、一歩進めた。

こうして、妊娠したという内容をここに書ける日が来るなんて、思ってなかったので

まだ信じられない気持ちです。

支えてくれた夫、家族、病院の方々に感謝しかありません。

振り返って、内容を残していくつもりですが

追いつけるのか、、、、笑

ほとんど覚えていないようなw

 

とにかく、私たちのもとに来てくれたこの小さな命に、感謝を忘れず

大切にしていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました