ジエノゲスト服用中止からの生理再開。

前回も書きましたが、子宮内膜症の手術を終え

すぐに不妊治療を再開できなかったため、ジエノゲストを服用し、生理を止めていました。

新しい病院で不妊治療を再開する事になったので、服用をやめて、生理再開を待ってました。

ジエノゲスト服用中止から生理再開まで。

これは、止める前から気になっていた事でした。

ネットで書かれていたのは、約1ヶ月。

先生の話では、そんなにかからない。

先生曰く、ジエノゲストを飲んでいる期間にもよるみたいです。

私が生理開始までかかった期間は、1ヶ月!!!ピッタリ!!

たまたまかもしれませんが。

服用期間は、約半年でした。

とりあえず、はじまってくれてよかったーー!

生理始まったら、とりあえず病院に来てほしいとのことだったので

仕事も有休入れて調整してました。先生がそんなに掛からないとか言うから

早めに入れてた分、少し損した気分ですが、、、しょうがない。

腹腔鏡手術後の生理

とりあえず、痛みは、ない!!!

本当に僅かな違和感くらいです。これが終わるまで続いたらいいんだけど。

そして、一番変化があったのが、基礎体温。

びっくりするくらい、安定してる。

今までは、子宮内膜症がある人特有と言われる、M字の体温だったのですが

(高温期なのに、かなり体温下がるやつ)

この高温期の安定は、不妊治療初期だったら、妊娠か?!って疑うレベルでしたw

とにかく、一つ一つ良いことを発見しながら、ゆっくり進もうと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました