長い休憩も必要

約半年

前回の投稿からかなりの時間が空いてしまいました。

というのも、転院先の風疹検査で、抗体がないという結果になり

なんと2回目の風疹ワクチン接種。

ただ、コロナワクチンとピッタリ被ってしまい、、、

約3か月強制休みということになってしまいました。

休むことが、本当に焦りに繋がっていたのですが、

今となっては、本当に休んでよかった。

心のリフレッシュになったのはもちろん、将来のことをゆっくり考える機会になりました。

今までは、止まってしまったら、自分の心が壊れてしまう気がして、

前を向いて進むことで、なんとかこの現実を受け入れていたんだと思います。

ただ、強制的ではありますが、立ち止まり、夫と二人の生活を過ごして

自分の社会人生活や普段の生活など、幸せがたくさんあることに気づけました。

昔は冗談でも、言いたくなかったけど

子供ができなかったら、犬でも飼って二人で贅沢に暮らそう!

なんて事も、言えるようになりました。

足踏みからの、ダッシュ?!

前回行った手術からずっと生理を止めているので

快適です。ただ、薬を処方してもらわなければならず

また新しい病院に通っています。

そこの病院で、新たな提案があったので

今は、そちらに向かって一歩進んでいる状況です。

どうか夫や私の周りの家族が、幸せを感じる状況になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました